パヒュームボトル(香水瓶)のクロスステッチ

c0318161_21182966.jpg

可愛らしい香水瓶の図柄をステッチしてみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by rosemamalove | 2014-11-25 21:24 | Cross-stitch | Comments(0)

あの時のトイレドアプレート

c0318161_21575653.jpg

月日のたつのは早いものですね。
あの日から随分と時間が過ぎてしまいました。
わが家のトイレのドアに取り付けたままで皆様への報告UPがされていませんでした。
遅くなりましたが、このような状況です。

トイレと並びの洗面&バスルームが同じドアなのですが、rosemama家を訪れて下さる皆様には余計な説明は無しでお分かりいただいています。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by rosemamalove | 2014-11-25 08:08 | Cross-stitch | Comments(0)

華やかなドイリー

c0318161_22471119.jpg

レース編みやかぎ針編みは電車やバスでの移動中や病院での待ち時間にも楽しむことが出来るのが良いですよね。

このドイリーは彩(いろどり)の華やかさが素敵だと思います。
周囲のフラワーモチーフは編む時に少々ややこしかったです。
なので、アイロンがけの時も少々ややこしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by rosemamalove | 2014-11-24 07:57 | Lacemaking | Comments(0)

レース編みのテーブルセンター直径78cm

c0318161_1618324.jpg

風車のようなラインと、周囲のフラワーモチーフが素敵です。

rosemamaのクラフトの原点はクロスステッチとレース編みです。
両方とも中学生の時に興味を持ちました。

小さいものはコースターからWベッドのカバーまで・・・・・
もう、ベッドカバーのような大作に挑むエネルギーは、さすがにどこかへ行ってしまいましたね・・・・・

☆素敵女子倶楽部メンバーの皆様
皆様もご存知のように昨年から今年にかけては鬱陶しい(←この表現を使ったほうが良いですよ、とのご信頼申し上げる周囲の方々の忠告です。)事柄が肥大してrosemamaはとんだ災難、大迷惑を被りました。
予定していた事柄も進まずに皆様には大変なご迷惑をおかけしてしまいましたが、事実をきちんと把握・理解して静かにお待ちいただいた皆様には本当に感謝を致しております。
rosemamaの心及び体の調子もなんとか良い方向に向かいつつあります。
皆様のご要望を優先いたしつつ、~素敵女子倶楽部~の一歩を踏み出したいと思っております。
個々にお知らせいたしましたが、もうしばらくお待ちくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by rosemamalove | 2014-11-23 16:00 | Lacemaking | Comments(0)

素敵女子倶楽部~2月の集いのお知らせです。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by rosemamalove | 2014-01-12 11:20